Nicotto Town


サファイア


ダイヤさんのコーデ 着てみました


6月17日(金) 晴れのち曇り 31℃

リアル社会 酷いニュースばかり 大丈夫・・・?

イギリスの事件 三菱自動車 都知事辞任 等々

 
ダイヤさん プンプンしてどうしたの・・・・?

リアル社会に怒っているみたいですよ!

「まったく、プンプン」


こっそりと サファイヤは ダイヤさんのアイテムお借りして着てみました。

私には ちょっと 無理みたいですね。

アバター
2016/06/18 14:45
似合う~^^/
アバター
2016/06/18 07:19
サファイヤさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬

明るいニュースってニュースにならないのかなぁ?
って、ちょっぴり思った(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/06/18 07:09
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・嫌なニュースが多い(○ゝω・)b⌒☆NE!
もっと・・明るい希望が持てるニュースが増えてくれると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!

ダイアさんのアイテム・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
似合ってますよぉ・・♪ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/06/18 05:38
ダイヤの衣装は沢山の従者を引き連れて王宮を突き進むって感じですね。

ガラじゃないかな?。
アバター
2016/06/18 00:45
世の中の事件は多いです、
うんざりする事もしばしば・・・
でもここでサファイヤさんの素敵なコーデを見ると、
心の平安が戻って来ます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.