Nicotto Town


サファイア


ダイヤコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

6月18日(土) 晴れ 32℃

埼玉県鳩山町で35.2度、群馬県館林市で35.1度を観測した。



暑かったですね、お休みの日には休養をしっかりとって

体調を整えておかないと 熱中症が心配です。


熱中症の経験を去年しました、意識がスーと薄れて倒れました、

今年は要注意です。

アバター
2016/06/19 11:22
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
こちらに失礼しますm(__)m

サファイアさんのリクエストに応えて、お姉ちゃんから出された
国語の問題をアップしました^^
時間があったら、やってみて下さい。
問題そのものよりも、多くの人が間違って覚えてしまっている
ことが、私は面白かったです^^

あと、今日の父の日にプレゼントを渡しました^^
お父さんのデレ顔が見られて幸せでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言うことで、
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/06/18 21:37
室内でも発症します。
給水は大事です!
今年も気をつけましょう。
アバター
2016/06/18 21:22
熱中症、大事に至らなくてなによりでした。
今日は暑かったです。
ちょっとした水分不足が危険です。
外にいる時間が長い時等、水分をよく摂らないといけませんねb
アバター
2016/06/18 21:17
|ω・‘)やぁ。
熱中症になるだけ・・暑くならないけど・・
お互いに注意しよう(○ゝω・)b⌒☆NE!

今日は・・肌寒くて・・ストーブ点けようか迷い中・・il||li _| ̄|○ il||li



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.