Nicotto Town


サファイア


父の日


6月19日(日) 曇り 27℃

九州地方 豪雨 

お父様 パパさま 毎日ご家族の為にお仕事ご苦労さまです。

私は 親孝行したい時には親は無し・・・で後悔だけが残っています。

どうぞ 健康に留意して 幸せなご家庭のために 頑張ってください。


アバター
2016/06/20 17:58
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

サファイアさんのお父さん・・。゚・(>﹏<)・゚。
昨日の楽しかったこと、書こうとおもったけど・・・
また、来ますm(__)m
アバター
2016/06/20 06:47
|ω・‘)やぁ。
離婚したけど・・子供にとっては・・父は父です(○ゝω・)b⌒☆NE!
今は・・離れてるから・・逢う事も無いけど・・。
アバター
2016/06/20 05:27
親は子供が幸せでいるなら、そんな嬉しいことはありません^^親も健康でいることですよねー
アバター
2016/06/20 00:06
親孝行というのは難しいです。
サファイヤさんがつらいこともうれしいことも
日々生きていることがお父様の喜びだったのでは
ないでしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.