Nicotto Town


サファイア


ジューンブライド コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

6月20日 (月) 曇り 30℃



ジューンブライド


女神「JUNO」説

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる

女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を

守護する「JUNO」の月。

この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。



プレミアムショップで 買ってしまいました。

限定品ですので この時期を過ぎると 買うことができなくなるのですね。

いつでも プレミアムショップなら用意してあるのかと思っていました。


限定品て大切なのですね、今頃気づくなんて・・・・お ○ ○!





アバター
2016/06/21 21:36
ヮ(゚д゚)ォ!…so Beautiful❢(≧▽≦)
アバター
2016/06/21 20:41
ジューンブライド・・・

私には縁がないです(´;ω;`)
アバター
2016/06/21 18:31
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵にメガちゃって下さい^^

ジューン・ブライドは女の子の憧れ^^
でも、雨が多いのがちょっぴり気になる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/21 01:42
ふふ、素敵ですね☆
白のウェディングドレスは綺麗です^^
6月のヨーロッパは気候がいいので、
結婚式も多いらしいですv
ジュノーは主神であるジュピターの奥さんですね☆
アバター
2016/06/21 01:20
私も今日は、ウエディングドレスです。
写真しか撮らずに入籍、しかも和装(黒の内掛け。黒い大振袖が理想だったんだけど)で、
今になって、ウエディングドレス着れば良かったな~って。

だからね、元の体型に戻ったら、記念に写真館で撮るよ~。
ばばぁのウェディングドレス姿!
アバター
2016/06/20 23:39
|ω・‘)やぁ。
ウエディングドレスは・・女性の憧れ・・♪

一生に1度・・お姫様になれる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
何度も着れる人もいるけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/06/20 23:29
わぁ~すごく可愛い~
ステキだね~(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.