Nicotto Town


サファイア


ウエディングドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

6月21日(火) 雨 29℃

今日は夏至ですね、昼間が一年で一番長い日です。

梅雨中の日本です、やはり雨による被害 が起きております。

豪雨による土砂崩れなどで、熊本県の男女6人が死亡しました。

県内は一連の地震で地盤が緩んでいた。河川も氾濫(はんらん)し、

地震で甚大な被害が出た同県益城(ましき)町、宇土市では

広い範囲で冠水しました。 まだ雨は続きそうで 土砂災害警戒が

必要とのことです、 打ったり 蹴ったりの 痛手ですね。



サファイヤはウエディングドレスに魅せられて プレミアムショップへ

また買ってしまいました、   限定品・・・! 弱いで~す。


 

アバター
2016/06/22 17:24
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
いつもありがとうございますm(__)m

今日のウエディングドレスは、昨日のドレスと違うんですね♬
今日のドレスも、とっても素敵!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/06/22 00:00
ここ数年梅雨前線が九州にひっかかりやすい
のですね。たぶん気候変動の影響だと思われるのですが・・・
これ以上被害が出ない事を祈るばかりです。

ウェディングドレス姿、綺麗ですね☆
宇宙海賊としてはさらって行きたい気分です。。v
アバター
2016/06/21 23:52
確かに 可愛いのありすぎです。
限定は ニコでも リアでも弱いですね~

私も限定に弱い一人です。(* ̄m ̄)テヘヘ

地震と大雨の影響で、これ以上非道くならないと良いね。
アバター
2016/06/21 23:45
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・綺麗なアイテムや面白いアイテムに・・弱い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

つい・・買っちゃうよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

てか・・熊本県・・本当に大変だよね・・。
これ以上被害がひどくなりません様に・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.