Nicotto Town


サファイア


雨の日コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

6月22日 (水) 雨 28℃

参議院選挙公示


梅雨中のさなかですが 九州地方から西日本は猛雨!

警戒警報が続いています。 

ニコタでは少しでも 明るく 楽しく したいと こんな可愛いコーデを

選んで 着てみました。 ゴメンナサイ ちょっと可愛い過ぎでした。

ニコタでは 不思議に これでタウンにも出掛けられるのですからね。

雨に歩けば・・・ラララン! ラララン!


アバター
2016/06/23 20:58
古い映画で「雨に唄えば」というものがあります。
ミュージカルで痛快な話です。
雨でも楽しめばいいのです♪

アイテムありがとうございます。
恐縮しております。
いただいたものは活用致します。。;
アバター
2016/06/22 23:38
とってもかわいいコーデですね♪

ニコタでは雨の日のコーデも楽しいですね。
アバター
2016/06/22 23:14
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・九州地方大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
満遍なく・・良い塩梅に降ってくれると良いんだけど・・。

可愛すぎってことないよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)
せめてニコッとでは・・楽しくしていたい(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.