Nicotto Town


サファイア


映画鑑賞時の必需品


ブログのお題が出ていました。

映画鑑賞時の必需品です。

時期にもよりますが 今頃を考えて見ました。

心配性な私は 大きめなバックな中に 詰め込む、

また詰め込む、バックがパンパンになっています。

お恥ずかしいので 中身はご披露しませんが

冷房の時期ですので 風邪を引かないためにも

ブランケットを是非 必需品に加えたいです。

入場前に お茶とポップコーンを買って置きます。




アバター
2016/06/23 21:36
自分のブログにも書きましたが
飲み物は絶対いりますよね✾(。◠‿◠。✿)

そうだ 映画「タクシードライバー」で
トラピス(ロバート・デ・ニーロ」は
映画館で
ジュジュ(ナッツを固めたお菓子)と コーラを買ってましたw
アバター
2016/06/23 20:13
|ω・‘)やぁ。
映画館・・冷房が効いて・・寒いぐらいな時ってありますよね・・。
(((uдu*)ゥンゥン・・やっぱりポップコーンは・・必需品よ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/06/23 18:17
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

映画館に最近行ってないです^^
DVD借りて観ちゃってるのがほとんどです( ̄▽ ̄;)!!
それも、お父さんやお母さんが借りてきた映画
を一緒に観ることが多いかなぁー☆

ウエディングドレスを着られるのは遠い将来だけど、
それ以前に、素敵な結婚相手が見つからないと
ダメダメだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/23 00:26
夏の映画館はよく冷えていますからね。。;
ポップコーンは食べ出すとキリがないですw

黒ガチャ良いものが出ましたね、
セクスィーです^^♪
アバター
2016/06/22 23:45
そうそう、思いがけず冷房が効きすぎていたりしますよね(*_*;
薄手のブランケットやバスタオルが一枚あると助かりますよね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.