Nicotto Town


サファイア


水の都の恋文配達人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

6月23日 雨 28℃

明日も大雨、 警戒警報を呼びかけています。

沖縄戦71年 「慰霊の日」  黙祷

イギリス EU離脱、そのまま留まるの賛否 投票始まる 




黒ガチャを16日から回して まだコンプリートしません。


配達人の白が どうしても出ません。


難しいものですね~。

アバター
2016/06/25 08:10
サファイアさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

朝からニコタしちゃってまーす(*´ェ`*)テヘ
あ、そうだ!昨日言い忘れてました^^
日銀がお金いっぱい刷って、インフレにするみたいなこと
も言ってた(*´ェ`*)テヘ 
と、言うことで、
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/06/24 18:52
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

やっとお休みキタぁ‐☆
嬉しくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イギリスがEUから脱退したら、日本が円高になって
輸出企業に悪い影響が出るって先生が言ってたから、
ちょっと心配( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/06/24 01:06
|ω・‘)やぁ。

そそ・・♪
まず・・最初は・・お友達にブログで聞いてみると良いかも・・♪

参考になるかどうか分かんないけど・・。
アイテム交換のカテゴリーを覗いて見るのも良いかも・・。
それを見て・・参考にブログ書いてみたら・・?

私は・・2回って決めてるの・・ガチャ回すの・・。
なので・・ブログを書いて・・
友達に交換してもらってる・・♪
有り難いこと(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

サファイヤさんのやって見たらどうかしら・・?

参考になるか私のブログも・・。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1419003&aid=62212785


アバター
2016/06/24 00:44

ガチャには同じく魔物が住んでいると思います。。;
コンプリートにはおそろしいワナが・・・冷風

そろそろ白の人が出るといいですね^^
アバター
2016/06/23 23:46
|ω・‘)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
黒の目玉がダブってると・・交換してもらいやすいんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

ガチャには・・魔物が棲んでます・・怖い(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.