Nicotto Town


サファイア


大切な方のお誕生日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

6月25日(土) 小雨 28℃

お誕生日 おめでとうございます

夕食に 焼肉店 ヘ

土曜日でお給料日とあって お店は満員の繁盛ぶりでした。

ビールで乾杯 !

アバター
2016/06/26 19:57
生きてる証拠って結構シリアスな言い方だね。
でも焼肉屋さんつうのは元気じゃないと行かれないような気もするしね。ビールだって飲めるのはちゃんとしてないと無理だもんね。
不思議ー。
アバター
2016/06/26 16:12
焼肉食べたぁーいっ!(*´Д`)
アバター
2016/06/26 11:23
私も昨年のブログを拝見致しました。
今年は少し豪勢に焼き肉で祝えたのですね♪
ビールで乾杯で良い時を過ごせたのではないでしょうか^^
アバター
2016/06/26 08:35
サファイアさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

早く仕事してカルビ死ぬほど食べてみたいヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/06/26 07:41
去年もここでお誕生日披露してましたよね。

微妙にご主人でないような書き方。ww
アバター
2016/06/26 02:30
焼き肉いいですね!私は昨日はしゃぶしゃぶ食べました。肉はやっぱりおいしいですよね~
アバター
2016/06/26 00:59
|ω・‘)やぁ。
どなたかのお誕生日なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!

焼肉とビール・・イイネ♪d('∀'o)
これ以上の・・ベストマッチはないよね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.