Nicotto Town


サファイア


マーガレット大好き!

マーガレット大好き!

もらったステキコーデ♪:23

6月26日 (日) 晴れ 29℃

久しぶりの晴れ間をみました。

ニコッとガーデンでは お花が直ぐ咲く魔法の肥料を

売り出しました。

普段は売っていないので 買うことにしました。
 
200P で100個です。 黒ガチャ 1回分ですから安い・・・!

1000個まで・・・!

以前は 魔法の肥料を買ったまま 使わず大事に仕舞いこんでいました、

そうです・・・期限内なら使っても良い事に気が付きました、

なんと 気づきの遅いこと・・・!  相変わらずの ○ ○ マ なことよ。


3日間しか期限がないので 雑用やら所用があり 

お花の育成が忙しかったです。 

次回はもう少し上手にやりましょう。
 


大好きなマーガレットのお花が造れました。

背景はニコ友さんからのプレです。 

夏らしい 色合いもステキです、とても嬉しかったです。

~~~~ ありがとう!~~~~








アバター
2016/06/27 17:33
|ω・‘)やぁ。
マーガレット・・イイネ♪d('∀'o)
私も・・作りたいなぁ‥と思いながら・・
中々出来ないでいるよぉ・・♪
アバター
2016/06/27 16:02
手持ちのマーガレット、きれいですね^^*
合成おめでとう^^
アバター
2016/06/27 00:18
イエイエ^^
こちらこそ 有り難いです。
(*'▽'*)ありがと~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.