Nicotto Town


サファイア


白無垢コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

6月27日 (月) 晴れ 28℃

晴れて爽やかな日でした。

AM5時~PM3時まで全体メンテナンス 何事も無く終了

したようですね、夜中、メンテ前に アイテム交換のブログ

を投稿しておきましたところ INして一番に 交換申し出の

コメントがありました。



アイテム交換方法をニコともさんに勧められ また一つ  

勉強になりました、黒ニコガチャ 水の都のふわふわふわボトル

黒と白の交換でした。 良かったです・・・。  ありがとう!




6月もあと3日、6月の花嫁姿を 残したく 着用してみました。

アバター
2016/06/28 21:28
白無垢、いい感じで綺麗ですね。
アバター
2016/06/28 20:25
日本人は白無垢で神前がいいですね。
親族や知人の結婚式を見て来ましたが、
白無垢が一番自然でした^^

スズランを合わせているのも
いいですね♪
アバター
2016/06/28 16:32
美しいですね ^^
この透き通る綿帽子はこれからいろいろ使えると思います。
私も買っておこうかな?と考えているところです ^^

庭の金魚鉢はいつでしたか、ガーデニングイベントでもらいました。
収穫数に応じて何個とか。
着せ替えアイテムしかフリマがないので、ちょっと残念です。
私も古い方がお持ちの家具やガーデンアイテムが羨ましいと思いますもの ^^;
アバター
2016/06/28 09:51
次は文金高島田だね。
アバター
2016/06/28 06:58
|ω・‘)やぁ。
素敵な花嫁さん・・♪
今回の綿帽子・・良いよね・・。
透け感が・・綺麗で・・。

アバター
2016/06/28 05:40
さすが、白無垢お綺麗です^^ガチャの交換方法いろいろあるのかしらねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.