Nicotto Town


サファイア


サンダーソニア ロマンチックな夜景

画像

6月28日 小雨 25℃

ニコッとタウン、天の川の季節が来ましたね。

とても 美しく、素敵・・・! いいですねェ~。




サファイヤの今日のお仕事は 恋文をお届けする事なの、

梅雨期で 雨が多くて 大変なの・・・・! 

「また今日も 雨に降られてしまいましたわ」

お手紙を お届けすると どなたも とてもお喜びに

なられるのね、いつも笑顔で 「待っていたの ありがとう!」 って

お受け取りになられるのよ。 私も嬉しくなって 張り切っちゃう・・・!

でも今日のお仕事は おしまい・・・。

 

此処は どなた様も 大歓迎ですよ、夜景がとても美しいのです。

特に雨に降られた時には 是非お寄り下さいませ。 

すべて無料 ご自由にセルフサービスで どうぞ。。。!


アルバム広場に投稿済みです。

写真、クリックで拡大します。








アバター
2016/06/30 21:03
勝手に部屋に入らせて頂きました^^
涼しげな風が感じられる素敵な部屋ですね^^
また無断で涼みにきますね^^w
アバター
2016/06/29 04:34
とても綺麗な夜景のお部屋 いいですね⭐︎
アイリスのお花も とてもいっぱいで^^*
すごいですね^^
アバター
2016/06/29 00:27
私の好きな感じの部屋です。
リアルでは部屋が混沌としていますが、
こういうすっきりした素敵な部屋が好きです。
ちょくちょくおじゃましたい気分です^^
アバター
2016/06/28 23:53
|ω・‘)やぁ。
この夜景・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
天の川も・・綺麗・・♪

私の所宛も・・有るかしら・・?(*///▽///*)ゞボッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.