Nicotto Town


サファイア


上半期の一大ニュース


6月29日 曇りのち雨 27℃


熊本地震は、2016年(平成28年)4月14日21時26分

以降に熊本県と大分県で相次いで発生している地震である。

熊本県益城町(ましきちょう)で震度7を観測  余震の長引きに

被害も多くなり 恐怖を与えました。
 

自分としては 半期中 寒さに震えて 冬眠状態だったよう

な気がします。 今頃になってようやく むくむくと動き出した

かな・・・?  温かくなることを 今か今かと待って半年が

過ぎてしまいました。 

アバター
2016/07/02 17:18
行ったところは特別養護老人ホームも兼ねているので興味津々でしたが民間のホスピスと変わりない印象でした。
民間のホスピスは入所金1500万円で月々25万円なんていうのが平均らしいのでびっくりしてしまいますね。
当人でさえ拒否してしまいます。

この特養はいくらかかるのか知りません。
取り敢えずショートステイを受け入れてくれるのでカミさんの息抜きに使うようです。
アバター
2016/06/29 23:55
|ω・‘)やぁ。
熊本の方・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
何も出来んけど・・。

私も・・。
やっと・・暖かくなったけど・・
直ぐにまた・・寒い季節に・・。
短い夏・・満喫しよっと・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.