Nicotto Town


サファイア


角隠し 求めております

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

文金高島田 と 打ち掛けは 前もって購入してありましたのに

角隠しがPショップに 無いため 花嫁コーデがご披露出来ませんで

した  が 6月も終わってしまいますので 未完成のままの ご披露です。


此処をお借りして どなたかお持ちの方で お出し出来る方 

いらっしゃいませんか? 

フリマにも今はありませんでした。

このあと ブログのアイテム交換を投稿してみます。


アバター
2016/07/03 20:01
頂きました!
ありがとうございます! これまた気になっていたもので すっごく嬉しいです(≧▽≦)!
このたびは 素敵なお気遣いを 本当にありがとうございました☆
アバター
2016/07/03 19:35
こんばんは☆
ええ! いいのでしょうか… なんだか申し訳ない…><
では お言葉に甘えさせて頂いていいですか?
おっきなジュエルリングの白を お願いしてもよろしいでしょうか…;;
アバター
2016/07/03 11:16
プレゼント届きました!
ありがとうございます(・∀・)!
気になっていたアイテム とても嬉しいです♪
大切にきせかえさせていただきますね☆
アバター
2016/07/03 10:17
こんにちは☆
気に入っていただけて良かったです(≧▽≦)♪

それでは 6月限定の『水の都のウォーターフレーム』を お願いできますか?
友達申請させて頂きました。
いつでもお時間ある時で大丈夫ですので よろしくお願いいたします♪
アバター
2016/07/03 08:34
先ほど交換しました〜ヽ(•ㅂ•)/
ご試着後 お気に召されたら またコメントください♪
その後 友達申請と希望アイテムコメをさせていただきますね。
ご返却の場合も ご遠慮なくお知らせください☆
アバター
2016/07/03 07:18
おはようございます☆
角隠しゲット おめでとうございます!(≧▽≦)

綿帽子も 実は色んな種類がありまして…
  2011年 カラー綿帽子 白・紫・水
  2012年 カラー綿帽子(春妃) 白・赤・黒
  2013年 カラー綿帽子(あやな) 赤・金・桃・白・黒
  2014年 カラー綿帽子(夢咲) 白・金・桃・水・黒
  2015年 綿帽子(舞鶴) 白・水・桃・黒
これも http://nicottotown.info/ で 画像を見ることが出来ます。
あと今年も綿帽子は出ていますよね。

私がお出しできるのは 春妃の白なのですが ご試着いかがですか?
フリマに出品してありますので よろしければ不要な青ガチャを1点入れて
「青ガチャ名」 と 「応募時間」 をお知らせください (´∀`*)
   07/03 07:10
   カラー綿帽子(春妃)
   検索ワード 「夏の夜の夢」

ご試着のうえで ご必要だと思って頂けましたら
Pショップの160P前後のアイテムを お願いしようかなぁと思ったり…
もし (あ 合わないや;) とかだったら ご返却でも大丈夫ですので!
とりあえず 合わせてみてください☆
アバター
2016/07/02 04:12
おはようございます☆
ブログ広場から失礼します (´∀`*)

交換にはお出しできないのですが 角隠しは以下の種類がありまして
比較的新しい年度のもののほうが 入手しやすいかも知れません。
  2009年 つのかくし 白のみ
  2010年 角隠し(舞花) 白のみ
  2013年 角隠し(あやな) 白・金・赤・桃・黒
  2014年 角隠し(はな乃) 白・金・桃・水・黒
  2015年 角隠し(花波) 白・桃・水・黒
もちろん お持ちの打掛に合わせたいデザインのものが 一番だとは思いますが…
全て http://nicottotown.info/ で 画像を見ることが出来ます。

多分お求めではないと思いますが カラー綿帽子(春妃)白 もしお求めでしたらお声かけください。
失礼しました☆
アバター
2016/07/01 19:59
フリマに一点だけですが「つのかくし」が出品されていました。
もしまだお探しでしたら覗いてみてくださいませ m(__)m
アバター
2016/06/30 20:15
たびたびコメントごめんなさい;
一つ書きそびれてしまって;
2009年6月限定にも つのかくし と平仮名で
あったようです
これも2010年同様のつけ方になるように思います
アバター
2016/06/30 20:06
アイテム交換のカテゴリで記事を出してみてはいかがでしょうか?
角隠しは2013年6月限定で 角隠し(あやな)の名前でリリースされてたようです
これはヘアスタイルの上から被るタイプのもの

それより前に2010年6月限定で 角隠し(舞花)がありましたが、これはヘアスタイルと
一体型のものです

ニコッとタウンアイテムデータベースというサイトでご覧になれます
アバター
2016/06/30 18:36
綿帽子でもあれば良いのにネ
でも、キレイな花嫁ですね〜❤(ӦvӦ。)
アバター
2016/06/30 18:28
はは、いよいよ本格的に活動ですか?

見つかるといいですね。
アバター
2016/06/30 00:38
交換の申し出をして来る方が
現れるといいですね^^b
アバター
2016/06/30 00:03
|ω・‘)やぁ。
角隠し・・あるとイイネ♪d('∀'o)
以前見たことある気がする・・多分・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.