Nicotto Town


サファイア


アイリスのコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

6月30日(木) 曇り 28℃
 
ニコッとガーデンでのアイテム造りも遅れ遅れで間に合わない

状態が続き  ジューンブライドコーデもおろそかに 6月も最後

になってしまいました、残念です。

魔法の肥料が売りだされ なんとかアイリスの手持ちが造れました。






アバター
2016/07/01 21:30
この青く綺麗な花はアイリスなのですね!
あやめと勘違いしていました。
何度も言っているような気がしますが、
サファイヤさんのコーデはいつも素敵です☆
アバター
2016/07/01 19:54
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

やっとお休みキタぁ‐☆\(^o^)/
今月も宜しくですm(__)m

日本人はやっぱり着物で挙式だと思った(*´ェ`*)
アバター
2016/07/01 19:06
アイリスの手持ち合成、おめでとうございます \(^o^)/

お庭でメガってる紫アイリスもきれいですね ^^

アバター
2016/07/01 13:39
なるほどー、これで角隠しがあれば花嫁御寮さんだね。
アバター
2016/07/01 05:46
美しぃ~

アバター
2016/06/30 23:24
|ω・‘)やぁ。
素敵な花嫁さん(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

アイリス・・イイネ♪d('∀'o)
この色が・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。

やっぱり・・和装が合う(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/06/30 23:10
和装も可愛いですね(ΦωΦ)ノ'
アイリスもステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.