Nicotto Town


サファイア


苺コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

7月1日 (金) 薄晴れ 31℃

可愛すぎるアイテムなので 必要無いと今まで造りませんでした。

フリマへ行くようになって 以外に可愛い物が人気であることに

気づきました。 それならと いちごの育成に励みました。


折角 造ったので 着てみることにしました、案の定、可愛いです。








 







アバター
2016/07/02 07:53
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今朝は涼しくて快適だけど、午後からは暑くなっちゃう
みたいです。゚・(>﹏<)・゚。、
熱中症には気をつけて下さいね(๑•ᴗ•๑)♡♡

それから、えと・・すっごく嬉しいです!!
でも、私は今のお洋服で大丈夫ですよ^^
だから”yes”って回答しますm(__)m

と、言うことで、
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/02 00:02
備忘録

角隠し 探し 

フリマに  求む ゴシテ・白、 リブラン 白他
黒はほとんど持っている

とありましたが 先方の欲しいものが どんな物か解りません。
アバター
2016/07/01 23:52
苺アイテム激可愛いです☆
そして髪の毛の色がなんとも・・・美味しそう(違う)
いや、この赤紫系のピンクとサーモン系のピンクの
グラデーションは昔絵を描いていて気が付いた、
とても好きな配色なのです^^
アバター
2016/07/01 23:46
|ω・‘)やぁ。
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
フリマの為に・・?

私は・・ハートのイチゴは欲しくて・・頑張ったよぉ・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.