Nicotto Town


サファイア


探しております 角隠し(あやな)


探しております 角隠し(あやな)

お出し出来る方 一報をお待ちしております。

現行 P ショップ品にて即 交換をお願い致します。

アバター
2016/07/03 00:02
舞花 落とせたら フリマでも良いですね^^
気長に~
アバター
2016/07/02 23:46
|ω・‘)やぁ。
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!出来たのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2016/07/02 21:35
P限定品1つでの返礼でヨロシクです。
 希望品= ジュエリーブーケの白を 1つヨロシクお願いします。
 私の中では 同等の価値です^^
アバター
2016/07/02 18:34
ま~気休めだけどね。
取れると良いな~と 念力かけてみました^^
プププ~
アバター
2016/07/02 16:31
つのかくし の人の 希望は

2010年5月26日入荷の 6月限定 ウエディングドレス(リブラン)の白を 希望されてるみたいです。
                               ↑こちらを先に手に入れることが出来たら
もしかしたら つのかくしが 手に入るかも知れないんだけどね。

あとは、いちかちゃん情報の ↓ ブログを確認してみるのも 良いかもです。
アバター
2016/07/02 09:04
|ω・‘)やぁ。
持ってる方を知っています・・。
代理交換(Pショップ品と交換)希望してるので・・交渉してみては・・?

2013年6月のアイテム・・。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236154&aid=32681876



アバター
2016/07/02 07:33
がんばってね。www
アバター
2016/07/02 05:14
おはよう~(^_^)v
ニコッとフリマの出品アイテム欄に「つのかくし」と書いたら
1つ出てきましたよ。
アバター
2016/07/02 00:40
今、フリマ見てきたけど~角隠し出品されていたよ~
希望の品持っていないので ザンネンだったけどね~
ガンバッテd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.