Nicotto Town


サファイア


角隠し(あやな)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

7月2日(土)曇 31℃

昨日 半夏生

ようやく 探しておりました 角隠し(あやな)が手元に届きました。

今夢のようです・・・!

自分の力では 探しきれませんでした。

先輩ニコともさん のお力添えです、本当に有難うございました。











 

アバター
2016/07/07 17:53
角隠し(舞花)がフリマに出てきましたね。
アバター
2016/07/04 15:49
やったやったー (^^)v
よかったですね ^^
よくお似合いですよ。
打掛ともベストマッチ (^^)v

季節ものは毎年売り出してくれないと新しいユーザーさんが困ってしまいますよね ;;
「あやな」は一番華やかで美しい角隠しだと思いますよん♪
(私は古いのしか持ってないのですが ^^;)
アバター
2016/07/03 13:09
おめでとうございます^^

きれい^^
アバター
2016/07/03 11:03
良かったですね^^本当におめでとうございます。
とても綺麗ですよ。
アバター
2016/07/03 09:23
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1540682&aid=62314103

舞花を GET出来たら 上記ヨロシクね(ΦωΦ)ノ'
では、草取りに行って参ります。
(^Д^)Ciao 
アバター
2016/07/03 07:36
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

角隠しゲット!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すっごく似合ってて素敵ですヾ(✿❛◡❛)ノ
やっぱり日本の着物っていいなぁーって思った♬

と、言うことで、
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/03 07:03
おめでとうございます!!
とっても初々しくて素敵ですね (´∀`*)
角隠しの白・桃・黄色・赤 が 打掛の模様とマッチして まるで今年リリースのよう!
ビックリしました~!
アバター
2016/07/03 06:38
やったね!

おいら的にはうつむいて顔が隠れてるほうがお嫁さんっぽいけどね。喜び過ぎww
アバター
2016/07/03 00:51
似合ってます(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/07/03 00:34
おめでとうよかったですね♪
私も見られて得した気分です☆
そしてお嫁に行ってしまうのですね;;シクシク(違う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.