Nicotto Town


サファイア


スズランのコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

7月5日(火) 雨のち曇り 24℃

3日 バングラディシュの首都ダッカ、でレストラン人質テロ事件

で7人の日本人が犠牲になりました、 痛ましいことです。


国際協力機構(JICA)の円借款プロジェクトに参加する
企業の技術者たちで、ダッカのレストランで食事をしているところ 
武装集団に襲撃されたとのこと。



今では 世界のどこでも テロ事件が 起こることを 認識して

いなければならないと・・・。 危ない! 危ない!


 
すずらんのコーデ  

悲しいかな 泳ぎも出来ないので海にもは入れません
 
魚のようにエラ呼吸ができて 海の中へ潜れたらどんなに

素敵かしら・・・。 

せめて マーメードコーデで 海中探索と行きましょう。

アバター
2016/07/06 19:38
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水とごちそうさまぁー☆

他人を不幸にする宗教って宗教なのかなぁって思ったo(;△;)o
ご冥福をお祈りします。
アバター
2016/07/06 17:14
三点セットで・・・・・ステキですね ^^

ドレスによっては下に泳げる水着を着て海に入ることもできますよん♪
ニコタの海ですが・・・・・ ^^;
アバター
2016/07/06 00:43
どうもわざとイスラムを名乗って、
イスラム教徒を陥れようという感じがします。
(テロリスト達ね)
武器商人を撲滅したいです。

コーデは素敵ですね♪
私は海が好きですから見ていて
マーメイドコーデは気持ちいいです^^
アバター
2016/07/05 23:44
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・痛ましい事件でした・・。
亡くなった方のご冥福をお祈りします・・。

最近・・テロ多いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
1日も早く・・テロがこの世から根くなると良いんだけど・・。
無理なんでしょうね・・ハァ…( ;-ω-)=3

(((uдu*)ゥンゥン・・スキューバ―ダイビング・・やってみたい・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.