Nicotto Town


サファイア


七夕 たなばた

七夕 たなばた

もらったステキコーデ♪:36

7月7日 (木) 晴れのち曇り 29℃ 
 
七夕の今日 大西 卓哉(おおにし たくや)さん 宇宙へと

飛び立ち 無事軌道に乗りました。  


大西宇宙飛行士らが搭乗するソユーズ宇宙船(47S)は、

日本時間7月7日午前10時36分、カザフスタン共和国の

バイコヌール宇宙基地から打ち上げられました。

大西 卓哉(おおにし たくや、1975年(昭和50年) - )は 東京都出身

(その後、兵庫、 大阪、岡山、東京、横浜で生育)のJAXA宇宙飛行士。

前職は旅客機パイロット(全日本 空輸ボーイング767型機副操縦士)。


リアルでは 雲があり 天の川は観られませんでしたが

彦星と織姫は1年に1度の逢瀬を 楽しんでいらっしゃる事でしょう 。




アバター
2016/07/08 22:22
ゴージャスコーデ、麗しいです♪
こちらも曇って天の川見られませんでしたが
ツイッターのリンクへ飛んだら、
有名なCG画家KAGAYAさんが撮られた前日の星空写真が出ました^^
アバター
2016/07/08 18:28
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

短冊には「家族が楽しく健康でいられますように♬」って
書きました^^
彦星と織姫は1年に一度会って何をお話しているのかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/08 13:02
ボクも知り合いの皆も、天の川、見れなかったって><

残念無念、また来年~
アバター
2016/07/07 23:42
打ち上げが無事成功してよかったですね☆
七夕に宇宙に行くなんて、
この方は何か持っていますね!
天の川はなかなか見れません。
せめてニコタの天の川でも見ますか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.