Nicotto Town


サファイア


イベント バギーレース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

凄いですね!この格好。

女海賊なんて そんな勇気が私に有るのかしら?

~~~清水の舞台から飛び下りるつもりで・・・・!。

アラ! 都知事選出馬の方もこの言葉 おっしゃっておりましたね。

バーギーレース 頑張ります。 

アバター
2016/07/09 13:42
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす♬

今日は涼しくて快適ワーイε=ヾ(*・∀・)/
素敵な休日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

こんど助っ人に呼んじゃおうかなぁ(*´ェ`*)テヘ
あ、私はcだからダメダメです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/09 06:12
可愛い海賊さんですね。

おいらは非課金なので強さ4しかないから助っ人に呼ばないでね。
アバター
2016/07/09 03:00
私の先祖は400年前に瀬戸内海で暴れた海賊です。いろいろ悪さをしていたみたいですよ。
アバター
2016/07/09 01:58
レースの助っ人、大助かりマン♪
アバター
2016/07/09 00:36
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…反射神経が・・益々落ちたようです・・ガクッ ('、3_ヽ)_
フィーバーが来ない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2016/07/09 00:16
とても似合っていますよ♪
キャプテン・サファイヤですね☆
お頭、ついていきますぜ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.