Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

7月9日(土) 雨のち曇 28℃


ビーチでカワウソのバギーレース
 
参加したものの 宝石を使用しなければ 全然スコア点数がとれません。

経験ない者にとっては難しいゲームです、仕方なく 宝石使用です。


手違いで ブログを書く にポチって しまいましたので・・・・、

経過を記すとなっても 未だゲームに慣れず ゲームをしているという

感覚がありません、が フィーバー後の 貝殻吸引は凄いですね、

貝殻を みんな バギーが吸い取ってしまいます。

此の迫力は 確かに また経験してみたい・・・! 

という射幸心を煽りますね。


アバター
2016/07/10 07:55
24000点ってスゴイです。
宝石使ってもこんな点はいきません(┳Д┳)
アバター
2016/07/10 06:02
サファイア、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

朝は風が冷たくて気持ちいいですよ^^
でも、昼からは暑くなりそうなので、
熱中症には気をつけて下さいねヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/10 00:08
むずかしいコースにチャレンジしているだけでも
すごいです! (あのコースは難易度高いです)
私はかんたんな方でちまちまと稼いでいます。。;
アバター
2016/07/09 20:12
最初 私も貝殻吸引コーデで貝増量(大)の人を助っ人にしてゲームしていたんですが 
慣れてきたら 貝増量(大)コーデで同じコーデしてる助っ人選んだほうが
スコア稼ぎやすかったです
がんばってくださ~い^^
アバター
2016/07/09 19:55
やるきになっちゃったのかー。
アバター
2016/07/09 19:08
|ω・`)やぁ。
去年までは・・このてのゲーム・・何とかこなしてたのに・・。
1年と言えない・・?ガクッ ('、3_ヽ)_
反射神経が・・鈍ってます・・(*・∀・*)アハッ・・。

やっと・・何とかフィーバーが来るように・・。
出遅れたわぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.