Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

7月10日(日)晴れ 30℃

貝殻吸引コースが自分では好みですが ニコともさんのアドバイスも 

あり 貝殻増量コースでやってみました。

もちろん 宝石3個は使いました、5回中フィーバー2回でした。
 
未だ ゲームに慣れません。 なるべくヘルプ宝石は使用したく

ありませんので次回まで5時間待ちます、応援には参りますので

どうぞよろしくね。

アバター
2016/07/12 18:47
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

バギーレースでサファイアを助っ人に呼んじゃいました(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/12 12:59
増量 だと スコア いっぱい だけど

吸収 で、 ぐいーん! って 吸い込むやつ 

あれは、爽快感がある 気持ちいい┌(_Д_*)┐
アバター
2016/07/11 18:33
サファイヤさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週も宜しくお願いしますm(__)m

私はやっと今日か明日頃には「バギーレース会場」の
アイテムがゲット出来ちゃう予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/11 17:09
うーん。
私も宝石は「穴に落ちてもOK」に使っております。
障害物は避けられますが、さらに落とし穴までとは・・・・・
そこまで神経が集中してくれません ^^;

まだ時間ありますので、さらにがんばってくださいね (^o^)丿
アバター
2016/07/10 22:47
|ω・`)やぁ。
優しいコースより・・難しいコースの方が・・点数が良い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ぅ―(-(工)-;)―ん.... 何でだろう・・?

私も・・貝殻増量の方が・・点数が良い・・。
(。-`ω´-)ンー…なんでだぁ・・?

分からないことだらけ・・?

アバター
2016/07/10 21:10
サファイヤさんの応援で、
点数が3倍になりました♪
(やさしいコースで3万点ぐらいです)
感謝しておりますです^^
アバター
2016/07/10 21:06
やさしいコースで 宝石なしで 練習あるのみだね^^
ガンバッテ~♪♫♪♬♪
穴に落ちないをチョイス するだけでも 結構いけるよね~
貝ガラ吸引助っ人だと フィーバーしたときに 放置しても
取り残しがないのが いいよね^^

ただし 自分も貝ガラ吸引じゃないとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.