Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

未だ解りません、今回スコアが10万ダイにいきました。

私の最高スコアです、どこが良くて 点数が上がったのか

さっぱり 解らないのです、未だ日にちも有りますから

練習有るのみです。   頑張ります・・・・!


アバター
2016/07/14 21:41
面白そうだねぇ・・・!ゴンもひまがあったらやってみますね!
アバター
2016/07/14 17:50
サファイアさん、2度目の(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

助っ人にサファイアさんを召喚すると得点が高くなる\(^o^)/ヤッタ
でも、3万点が精一杯だけど(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/13 21:34
|ω・`)やぁ。
10万台とは・・ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。

私も・・残すは・・最終アイテムのみ・・(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
てか・・飽きて来た・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/07/13 20:24
このペースでしたら、
全てのアイテムゲットいきますね^^
高得点おめでとうございます♪
アバター
2016/07/13 18:04
す、凄すぎる!
うらやましいです^^
アバター
2016/07/13 06:19
やりすぎじゃねーの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.