Nicotto Town


サファイア


バトミントン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

7月14日(木)晴れのち曇り 風雨 29℃

大気の不安定による大雨 突風で被害 群馬、栃木

東京都知事選(31日投開票)が14日告示された 



ニコッとタウンの青ニコガチャは 応援アイテムです。

スポーツは苦手です、観戦は好きですが運動にはなりませんね

バトミントンくらいでしたら出来ますので お相手してくださる方

を募りますので どうぞよろしくお願い致します。

気持ち良い汗がかけそうです。







 

アバター
2016/07/16 01:50
動体視力が良すぎても、困ることがあるんだ~。
それは、
高速で移動するものを、無意識に目で追ってしまうこと!
例えば、駅のホームで特急通過するとするでしょ、
目は、動く速さで追っちゃうのよ。

私はヘンな人でねぇ、これは合いそうにないな、と思ったもんは
もう始めからやらないかな。
例えばゴルフとか。
スキーとか。
最初から、ある程度できないとやなのよー、この年になると。

あとね、ボクシングジムも通ってた事あるけど
12ラウンドひらすらサンドバッグ打ってたんで、
ジムの忘年会の時、隣に座った男性に
「この人、よっぽどストレスたまってんだな、って思って見てた」
って言われたよ!
だけど、ミット打ちは下手だから苦手でさぁ~、
でも、トレーナーが呼ぶんだわぁ
「やろ~よぉ~」って
「はい、上~、はいワンツー、もういっちょワンツー、はいアッパー」
へとへと・・・。
「もう1回っ!」
か・・・勘弁して下さい。

ま、私もただ勢いでやるほうで、運動音痴な方だと思うなー。
アバター
2016/07/15 20:51
バトミントン、一緒にしたいですね。
アバター
2016/07/15 17:15
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私もスポーツは苦手でダメダメです(*´ェ`*)テヘ
バトミントンも無理っぽいです。゚・(>﹏<)・゚。、

ラケットって、超ハイテクって最近知りました^^
炭素繊維で出来ているみたいです♬
日本の得意分野って先生が言ってましたヾ(✿❛◡❛)ノ
うん、ガンバレ日本!ー☆
アバター
2016/07/15 09:21
 バトミントンは25才の時から職場の有志たちで3年ほどやってましたよ
ダブルスが多かったけど そこそこできますよ
ラケットもヨネックスのを3本持ってましたけど どこにいったかな??
アバター
2016/07/15 07:19
じゃ、北区の運動公園で明日の朝8時二ね。
アバター
2016/07/15 01:45
バドミントンね~、
これは燃えちゃうなぁ、私。
子供の頃、容赦を知らないうちの母の相手してたから、
すごい動体視力になっちまったよ。
ボクサー並みだよ!
アバター
2016/07/15 00:17
|ω・`)やぁ。
運痴だけど・・スポーツは嫌いじゃない・・。
特に・・外で体を動かすのは・・気持ち良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

昔は・・バトミントン・・やったけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
TVで見るバトミントンとは・・卓球とピンポンの違い位・・違う・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/07/14 23:49
おこんばんは~
バドミントンとか卓球くらいですな~
あぁ~ゲートボールとか パークゴルフも楽しいですよ~

アバター
2016/07/14 23:43
バトミントンも本格的にやると大変です^^;
高校の時クラスで一番運動神経のいい男子は、
バトミング部の部長でしたw
サファイヤさんのバトミントンコーデ、
爽やかで素敵ですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.