Nicotto Town


サファイア


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


7月16日 (土) 曇り 27,5℃
 
ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルちゃん ロロちゃんのお部屋に お邪魔しました。

とても可愛いお部屋ですね、二人が遊んでいる丘にも

行ってきました、懐かしいところに来たような感じでした。

お子様たちに こんなお部屋を造ってやれたら良いですね。

此のお話は 知りませんでしたので 機会があれば読んだり

観たりしたいと思いました。

アバター
2016/07/17 07:13
追伸
バギーレース頑張りますヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/17 07:12
サファイアさん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
お花が満開だったのでstpだけ置いていきまーす^^

絵葉書はもらったけど、まだ使ってないです(*´ェ`*)テヘ
お部屋もいいけど、田舎っぽい街が望める丘が素敵かなぁー☆
東京は情緒がなくてあまり好きになれないです( ̄▽ ̄;)!!
と、言うことで、
素敵な休日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/07/16 23:09
ルル、ロロの事は知りませんでした。
アバター
2016/07/16 20:58
|ω・`)やぁ。
TVでやってますよぉ・・♪
NHKのEテレビ・・木曜午後5時20分より・・ウフフ♪(。-艸・。)

孫と見たことが・・♪
案外面白いの・・。
アバター
2016/07/16 20:50
双子の女の子だったのですね!
きれいでやわらかい感じの部屋と思いました。
確かに子供部屋にはいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.