Nicotto Town


サファイア


国立西洋美術館、世界文化遺産に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

7月17日 雨のち曇 29℃

どんよりした天気が続いています、大雨でないので良かったです。

雲のあい間よりお月さまが満丸く霞んで見えます。


東京上野の森にある 国立西洋美術館が世界文化遺産に決定

のニュースが入った、トルコのクーデター未遂事件で審査が留まって

おり今か今かと待っておりましたので、良かったです。

これで日本の世界遺産が20ヶ所になったようです。

フランス 「ル・コルビュジエの建築作品」だそうです、

近代建築運動を世界に広めた建築家だそうです。




アバター
2016/07/18 10:55
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

上野にはよくお母さんと行くけど、国立西洋美術館は
行ったこと無いですo(;△;)o その手前にあるカフェには
東京都美術館に行った帰りにお茶したけど(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで、
stpとお水のお届けでーす♬
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ

追伸
イベントでサファイアさんを召喚して、6万8千点ゲット!
しましたよ♬いつもありがとうですm(__)m
アバター
2016/07/18 09:02
行ったことは無いけど~
昔から有る建物で 現存しているなら 全て世界遺産にしたいね~
長年、馴染みのある建物を 残せたら嬉しいですよね。

戦争とかテロとかで 壊されると悲しいです。
アバター
2016/07/18 00:37
|ω・`)やぁ。
カーラジオで聞いてたけど・・
どんな建物か・・知らないので・・ググって見ました・・。

(。 ・o・)ほほーぅ・・成程・・。

日本の建築家の作品だと・・もっと良かったのに(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/07/18 00:15
国立西洋美術館、好きな場所なのです♪
しばらく行っていないので、
見に行きたいです。
(と思う人は多いのでしょうね^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.