Nicotto Town


サファイア


リオデジャネイロ オリンピック


7月18日(月)晴れのち曇り 32℃

海の日で祝日

九州~中部地方 梅雨明け


各地で35℃~37℃ を記す 気温の上昇で 熱中症で病院に搬送

された 方々が続出していました。




リオデジャネイロ オリンピックまで1ヶ月 選手の皆さまが

オリンピック地へ出発を開始 し始めました。


日本代表の選手の皆さま お身体に気を付けて 頑張ってください・・・、

私達も 応援しておりますよ!

アバター
2016/07/20 15:41
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
こちらに失礼しますm(__)m

ヤッタァー♬ 夏休み!キタぁ‐☆(*´∀`)♬
この日が来るのって、すっごく長かったけど、
夏休みに入ってしまえば、こっちのもの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

イベントでサファイアさん、召喚しまくりでした(*´∀`)♬
いつもありがとうです♬
最後まで頑張りますヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/19 18:50
ドーピング問題で
ロシアは陸上選手はほほでない・・あと他の競技も・・
ロシア不参加かも・・とかなってますよね。。
どうなるんでしょ・・
アバター
2016/07/19 18:22
リオ五輪は日本では夜中になるのですね。
夜更かししてしまうかも!?
夜中にふと目覚めた時、
TVのスイッチを入れたら、
オリンピックがやっているのもうれしいです^^
アバター
2016/07/19 18:03
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

明日行けば夏休み!ヤッタァー☆
やっとこの日が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ニコタ三昧しちゃいますよー☆

リオは治安が悪いって先生が言ってたけど、
安全に大会が進行しますように♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/19 15:06
そだね。
出せる力、引き出せる力、みなぎる力……
私たちの応援が その力を引き出せると良いな~
オリンピック中継………楽しみでも有り
夜更かし……しそうでチート怖い…
(* ̄m ̄)フフフ 
アバター
2016/07/19 06:45
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・頑張ってほしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/07/19 02:51
私も応援するよ!頑張ってー!(ノ^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.