Nicotto Town


サファイア


アイス屋さん


7月21日(木)曇り、雨 27℃

変な陽気ですね、肌寒くて寒いくらいです。



今日から白ニコガチャが新しく アイス屋さんがやってきた!

車で 街を回るアイス屋さんです。

暑くなれば繁盛するのでしょうが 今日みたいでは売れずに

困ってしまいますね。

 
こんなお店を経営したいと思っていましたので 此処で経験です。

良かったです・・・・!

さあ~! 練習開始です、「 いらっしゃいませ~!」 

                       「ありがとうございました・・・。」






アバター
2016/07/22 11:31
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も朝から☔が降ってて涼しくて快適でーす\(^o^)/
ニコタ三昧には最適(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アイス屋さん素敵(*˘︶˘*).。.:*♡
「ポテトもいかがですか?」
あっ!これはマックだった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/22 09:31
あれ、宝石商が憧れって言ってなかったっけ。
ま、色々やってみたいよね。
アバター
2016/07/22 06:43
寒いなんて羨ましいです
朝6時過ぎたら蝉の鳴き声が暑さを増します(;・∀・)
アバター
2016/07/22 03:05
アイスが美味しい季節になりましたね
アバター
2016/07/22 01:13
暑かったり寒かったり 異常気象カナー><

あ、アイスノン ください (。・・)ノ⑩
アバター
2016/07/22 00:43
おいしそう!

私の街もアイスクリームトラックがある。運転しながら可愛い曲を再生するよ。^^
アバター
2016/07/22 00:05
明日もまだ涼しいそうですが、
もうセミもちらほら鳴いていますし、
じき商売繁盛ですよ♪
チョコミント一つください^^
アバター
2016/07/22 00:05
|ω・‘)やぁ。
27度で肌寒い・・?
こちらは・・暑い位で・・24度でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アイスより・・ソフトクリームが(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.