Nicotto Town


サファイア


探しもので疲れました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

7月22日(金) 雨のちくもり 26℃

大暑 

次は立秋ですよ、涼しい日が続いて寒いくらいです。



リアルで 探しものして疲れました、

実は 携帯電話を失くしてしまい 何処で 何時 無くなったかの

経過を Zーと考えていて何も手に付きません

車内、 行ったお店はもう閉まってしまいました。

誰かに お電話をかけてもらおうかしら・・・・。

拾った方から お電話がないかしら・・・・。

もう疲れたので 明日 行ったお店で訪ねてみましょう。

アバター
2016/07/24 22:43
携帯は 見つかりました?
家の電話から 自分の携帯にかけてみて
音がどこかで鳴ってないかしらべて
家じゅう どこからも携帯のなる音がしなかったら 
立ち寄った先に 電話をかけて聞きます
ちなみに 私は 2回ほど あります
1回は デパートのクリーニング店
お財布出した時に カウンターに置いちゃったみたいで
お店に電話したら 保管してくれていました
2回目は 犬のお散歩中にメールして 終わって
携帯をバックに入れたつもりが 地面に落としたらしく
通りかかった人がわざわざ警察に届けて下さったようで
警察から電話がかかってきましたよ

アバター
2016/07/23 23:21
携帯が早く見つかりますよう
陰ながら祈ってます。

アバター
2016/07/23 23:09
大変でしたね~。

見つかりますように☆彡
アバター
2016/07/23 22:58
災難な二日間でしたね。
気分も落ち着かないことでしょう。
寄ったお店もそうですが、
最寄りの警察にも尋ねてみましたか?
みつかっていればいいのですが・・・
アバター
2016/07/23 21:49
電話、見つかりましたか?
誰か親切な人がお店に届けてくれてたり
車の中の見えにくい隙間に落ちてたりしてたらいいですね。
アバター
2016/07/23 11:07
電話、見つかるといいですね…
アバター
2016/07/23 08:52
追伸
ぱっつん系は好きだけど・・
似合っているのかちょっぴり心配(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/23 08:50
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も涼しくて快適でーす♬
と、言うより今朝は寒かった。゚・(>﹏<)・゚。、
このまま梅雨明けしないで、秋になっちゃったりして(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで、
携帯電話が見つかりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/23 07:11
それはたいへん!
アバター
2016/07/23 06:07
見つかるといいですね..(*_*;
アバター
2016/07/23 05:33
携帯を失くした?大変!他の電話で、電話してみたかな?やっぱり、マナーモードかな?

すぐに見つかるといいね。頑張って!
アバター
2016/07/23 04:22
それは大変ですね!
携帯電話、見つかるといいですね。
アバター
2016/07/23 00:17
|ω・‘)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!

探し物が見つからない時・・ひょんなところから出てきたりすることも・・。
どうか・・見つかります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。゚
アバター
2016/07/22 23:37
試しに 携帯に掛けてみたら?
誰か出るかも~出てくれたら良いけどね~
無事 戻ってくるといいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.