Nicotto Town


サファイア


リゾート コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

7月23日 曇り 26℃

今日も涼しい1日でした。



梅雨の明けた南の地方では35℃にもなったそうで

熱中症にならないようにと注意を呼びかけていました。

24℃くらいの温度でも熱中症になって救急車で病院へ

運ばれた方々もおりました。


海、山でも事故が起きておりました、十分な注意が

必要ですね。


樂しいお話では マレーシア クアラランプールで日本人会が

開催の盆踊り大会が行われたそうで マレーシア人80%の

海外では最大級の催しであるそうです。

皆さん浴衣姿で踊っていらしゃって・・・ 日本をアピール・・・! には

とても良いことですね。




 

アバター
2016/07/24 11:11
追伸
ぱっつん!の髪型気に入ってます(*´ェ`*)テヘ
現実でもぱっつん!なんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/24 11:10
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

段々と暖かくなってきたけど、今朝も寒かったです。゚・(>﹏<)・゚。、
夏よりも、冬が好きなフローラさんには最適だけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

日本の文化って沢山あって、とってもユニークだって先生が言ってました。
もっと、外国に日本文化が広がったら素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/07/24 01:00
|ω・‘)やぁ。
世界中に・・日本人が住んでいて・・
日本を懐かしんでいるのです(○ゝω・)b⌒☆NE!

世界の人に・・日本の風習を楽しんでもらう・・♪
良い事です(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/07/24 00:59
そのブランコは乙女が座って絵になるものです。
サファイヤさんが座ってよかったです^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.