Nicotto Town


サファイア


お優しいコメントありがとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

7月24日(日) 曇りのち晴れ 28℃
 
やっと午後になり 陽が射し 気温も上昇して夏らしくなってきました。

大相撲名古屋場所 日馬富士の優勝で幕をとじました。

力士としては小柄で 度々の怪我があったりで苦労していらっしゃった

ので 今回の優勝は嬉しいニュースでした。


それと 携帯電話紛失に対して  ブログにニコ友の皆様より

温かく 優しい、コメントを頂きましてありがとうございました。

疲労困憊 しておりますが 励まされ気を取り戻しつつ 諦め

始めております。

アバター
2016/07/25 22:43
日馬富士の勝負はいつも見応えがあります。
真剣さと集中力が伝わって来ます。
そして見る者に勇気も与えてくれます。
私も優勝は嬉しかったです。。v

携帯の件はほんとにお気の毒です。
出て来ないものでしたら、
新規ですね(ゆっくりfight!)
アバター
2016/07/25 22:10
そっか 電池切れる前にすればよかったね~
私もいま気が付いたから でも とりあえず 使ってなかったら
まだ 電池残ってるかもだから 携帯会社に電話で 紛失したと
聞いてみるといいですね
アバター
2016/07/25 22:02
そうそう 携帯会社では 携帯紛失サービスというのがあるようです
今 「携帯紛失」で 検索したら出ましたよ
大体の位置がわかるそうです
アバター
2016/07/25 18:59
携帯諦め始めてしまったんですね…^^;
でも、どこかからひょっこり出てくる事を期待しつつ
携帯メーカーに行って早めにサービスを止めてもらってくださいね。
悪用されてると非常に困りますので。
アバター
2016/07/25 15:33
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

携帯電話見つからないんですね。゚・(>﹏<)・゚。、
誰かが見つけたら、警察に届けているはずだから、
誰にも見つからない所にあるのかなぁ?
と、思ったところで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/25 00:20
|ω・‘)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!見つからなかったのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
(。-`ω´-)ンー…残念・・。

意外と・・ポロっと・・出てきそうな気もしますが・・。
でも・・悪用されると困るので・・電話会社に一報された方が良いかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.