Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

7月25日(月)曇、晴れ間少しあり28℃

ピーチでカワウソのバギーレース

明日で終了ですね、頭のなかは探しもので堂々巡りを未だ続けて居ります。

バギーレースの音楽で 打ち消して貰わないと・・・。

少し上達したかしら、と思った時にはもう終了なんですね。

終わると思うと名残惜しいです。

アバター
2016/07/26 23:17
憂愁を飾る高得点ですね☆
終わりはさびしいものです。
サファイヤさんのおかげで欲しいものは手に入りました♪
ありがとう^^
アバター
2016/07/26 22:50
|ω・‘)やぁ。
そう・・終わりなんです(○ゝω・)b⌒☆NE!

次回のゲームは・・私には無理かも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
て・・言いながら・・やってるかもだけど・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2016/07/26 11:58
やっぱ 本人と助っ人の両方が 宝石フル装備だと、すごいねー

ボクも、サファイアさん達

宝石フル装備な、助っ人の皆(というか2人だけど)のおかげで

無事に最後の帽子、手に入ったよー><ノ

ありがとー
アバター
2016/07/26 11:29
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

残念だけどイベントは今日で最後。゚・(>﹏<)・゚。、
今日はまだやってないから、後で楽しもうと思っています♬
今回のイベントは、サファイアさんを召喚しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/26 06:00
まだバギーやったことないのですが、楽しいですか?時間を見つけて楽しみたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.