Nicotto Town


サファイア


夏の贈り物で欲しい物


お題  夏の贈り物で欲しい物

送るにしても、頂くにしても 夏は特に考えないとなりません。

冷蔵庫内はもう既に いっぱいです。

常温でも腐敗しないものが良いと思います。


私の欲しいものは コーヒーです。

毎日 何杯も飲みたいほうなので 頂ければ嬉しいです。

アバター
2016/07/28 12:14
サファイアさんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私はマカロンとかのお菓子の詰め合わせ(๑•ᴗ•๑)♡♡
それにケーキとか(*´∀`)♬
死ぬほど食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/28 10:11
コーヒーですか・・・。

私にはまだ早いですな~~( ゚Д゚)

私はコーヒー牛乳で十分です!(^^)!
アバター
2016/07/28 08:29
コーヒーもいいですね~
アバター
2016/07/28 04:21
コーヒーは良いですね(*´∇`*)
最近、豆の味が分かるようになって来ました♪
アバター
2016/07/28 01:57
私もコーヒーが大好きです。朝のガストで新聞を飲みながらコーヒーを飲むのが至福なんです
アバター
2016/07/27 23:01
私もコーヒーをいただければ、
とてもうれしいです^^
何杯も飲みませんが、
コーヒーの時間はほっとして好きですb
アバター
2016/07/27 22:39
|ω・‘)やぁ。
私も・・コーヒー派なので・・コーヒーの贈り物は・・嬉しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
暑い日も・・ホットコーヒーの方が・・(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.