Nicotto Town


サファイア


隅田川の花火大会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

7月30日(土) 晴れ 32℃

土用の丑(うし)の日

うな重をいただきました、義理で勧められ購入したものです。
勧められなければ 購入しないですから お勧め勝ちですね。
美味しかったです。


隅田川の花火大会

TVで観ていました、以前と比べれば 花火のサイズも小さめでした。
2万発は打ち上げられましたから みごたえはありました。



アバター
2016/07/31 15:47
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

昨日の隅田川の花火大会はうな重食べながらテレビで観てました♬
いろんな花火を堪能出来ました。と、言うよりうな重堪能しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで、
ステキな休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/31 15:03
警備の人数を増やし開催とTVニュースで
やってましたが
警備の方も どうなんだろ つい上を(つまり花火)
見てしまうことないのかな・・と思う私です^^
アバター
2016/07/31 10:52
隅田川の花火大会、私も中継で見ました^^
そして北の方角の窓を開けると立川の花火が見え、
数十メートル離れた西側の高台に行くと
八王子の花火が見えました。
10円玉ぐらいの大きさの花火です^^;
アバター
2016/07/31 04:47
うちも毎年家族で見る(中継)のが恒例行事なんだー

子供のころは墨田に住む親せきの家に集まったりしたけどね

独占生中継ってテレビ東京だから 関東から遠くに住んでる人たちは

観れないんだよね。ざんねん><
アバター
2016/07/31 01:46
|ω・‘)やぁ。
2万発・・!!
凄い(○ゝω・)b⌒☆NE!
1度見てみたい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

私も・・今日鰻頂きました・・♪
アバター
2016/07/31 00:04
こんばんは(*・ω・)ノ  
以前 隅田川の花火の生中継の特番を見ました。
とても綺麗でした。きっと近所に住んでいたら 写真沢山撮っただろうな~と
ちょっと妄想してみました(ΦωΦ)ノ' 
晴れていて良かったですね…^^ いつか また花火の特番があれば
録画して見ようと思っています。毎日暑くて ダルダル状態です。
夜中の扇風機が手放せません~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.