Nicotto Town


サファイア


東京都知事選

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

7月31日(日)晴れ 34℃


7月も今日で最後 少し涼しくなる予報は ハズレ

暑い一日になる。



都知事選 小池百合子氏(64歳) 当選確実となり

女性の初知事が誕生となる。

早くも出口調査で 確実を発表 

此の調査は不思議なほど正確です。



アバター
2016/08/01 13:42
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

締め切り20時に当選確実って・・・(*´∀`)♬
出口調査ってスゴイと思った^^
アバター
2016/07/31 23:22
いらねーーー

絶対なってほしくなかった・・・・

俺はもちろん違う人に入れたが
アバター
2016/07/31 23:21
先ずは当選おめでとう!これからが大変だけど頑張りに期待したい(^^♪コーデも素敵です。酷暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/07/31 23:18
最近の機械は票を読み込むのが、
とても早いらしいです。
アバター
2016/07/31 23:04
小池氏は兵庫県芦屋市出身です。私が若い頃に住んでいた街から知事が出るなんて嬉しいです。
アバター
2016/07/31 22:34
|ω・‘)やぁ。
ちょっと意外だった気が・・。
参議院選のうっ憤を・・有権者がちょっとは晴らした・・?

でも・・鳥越さんにはいかないの(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.