Nicotto Town


サファイア


夏に聴きたい音楽


8月10日(水) 晴れ 35℃

猛暑続きの夏 音楽も 涼しくなるような曲がいいです。

たとへば ウクレレのハワイアンが聴きたいです。

あまり 詳しくないので 曲名が思い出せませんが・・・、

今思い出していると、波間からあの音楽が流れてきて

聞こえて来ます、いいですねェ~!

アバター
2016/08/11 12:02
私は夏になるとサザンが聞きたくなりますね(*^^*)
アバター
2016/08/11 11:19
サファイヤさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'
     /        l        
 ∩ 彡,    ・  . ・ iミ    気温28度って、こんなに涼しいって
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`     初めて気が付いた(*´ェ`*)テヘ
⊂二、   '''つ''''''"´,,,つ  素敵な休日になりますように♬

私はクラシックが多いかなぁー☆
夏にチャイコフスキーは聴く気にならないけど(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/11 00:13
私は湘南育ちです。サザンやTUBEが地元ソングです。夏を感じさせるいい歌が多いです。
アバター
2016/08/11 00:11
|ω・‘)やぁ。
波の音・・涼しくなりますってか・・癒される(○ゝω・)b⌒☆NE!
こんなのは・・どう・・?

https://www.youtube.com/watch?v=qIMDHSLLKVE
アバター
2016/08/11 00:07
そう言えば私の部屋にはウクレレが
ありました!
3つぐらいコードを知っていれば、
ポロンポロン気持ちのいい音を奏でます。
この暑い時期弾いてみるのもありですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.