Nicotto Town


サファイア


卓球 女子団体3位決定戦 3位 銅メダル


7号台風 関東へ接近 

16日 送り盆でお墓参り 実家へ

多人数での食事をしたり 歓談をしたりで 帰宅が夜の10時過ぎになる。


お題 世界的スポーツの祭典

リオデジャネイロ オリンピック

卓球女子団体3位決定戦  シンガポール対日本

第1試合 福原愛 選手

第2試合 石川佳純 選手

ダブルス戦 福原愛 選手 、伊藤美誠 選手

第4試合 伊藤美誠 選手


愛称 愛ちゃんと呼ばれ 親しまれている福原愛 選手も

負けて泣いていた幼少の頃より 

今は日本の女子卓球界のリーダー的存在になっている、

個人ではメダルを逃しましたが 今日は団体で頑張り3位の

銅メダルを獲得出来て泣いていた。

愛ちゃん 良かったですね、~~~おめでとう!~~~










アバター
2016/08/17 20:36
オリンピックメダル獲得は本人だけでなく元気を分け与えてくれる!有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!残暑厳しい折健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります(^^♪続々部屋リニュウアル何時でも好きな時に好きなだけ僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/08/17 18:33
強くなったよね、、
卓球は前から、中国が圧倒的だったけどね。。
男女ともホントいい感じだね。
アバター
2016/08/17 13:11
いい試合でしたよねー (^^)v
思わず見ちゃいました。
おかげで眠いんだわー zzz

ヒマワリの種、そういえば今年はまだ売られてませんよね。
どうしたのかしら?
早くしないと夏が終わっちゃうよー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/08/17 11:46
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

お墓参りお疲れ様でしたm(__)m
ご先祖様に会えましたか?

卓球団体銅メダル!ヤッタァー♬
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あとは、男子卓球の決勝戦が楽しみー☆(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/17 07:10
|ω・‘)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アイちゃん・・個人・・惜しかった・・。

日本・・ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.