Nicotto Town


サファイア


私の暑さ対策


8月24日 (水)雨のち 曇り 32℃

10号台風が来ています、

蒸し暑さが ぶり返し不快感あり 息苦しいです。



ブログのお題です

私の暑さ対策、 すだれ 風鈴  観葉植物 花ござ 

ガラスの食器 等 を 活用 します。

庭先の 可愛い花達に お水をやり ついでに辺り

一面 水撒きです。 

今年は エアコンも数えるほどしか 使用しなかったです。


アバター
2016/08/25 18:23
花ござ 教えてくれてありがとう~
カーペット敷きの部屋でも 夏だけ敷いたら涼しそうですね^^
アバター
2016/08/25 17:32
すだれに風鈴がいいですね♪
エアコンをあまり使用しないのはすばらしいです☆
夏は昔に比べて暑くなっています。
ほんとに暑い時はエアコン使ってくださいね^^
アバター
2016/08/25 17:21
うちはエアコンを軽~くいれて扇風機を首振りで室内の空気を動かしてます
花ござって どんなのですか?
アバター
2016/08/25 08:00
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

暑さ対策は、ひたすら涼しくなるように雨が降るのを祈る(*´ェ`*)テヘ
やっぱり、冷たい水風呂に入ってかき氷食べてエアコン全開が
一番涼しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/08/25 04:27
あ、それ(コーデ) 夏っぽい!
アバター
2016/08/25 00:06
|ω・‘)やぁ。
蒸し暑いのは・・嫌だ(○ゝω・)b⌒☆NE!

こちらも・・職場は・・事務所が・・風通しが悪くて・・大変だったけど・・
自宅は・・風が通るので・・窓を開けるだけで・・何とか・・なったよぉ・・♪

今年は・・夜も窓全開だったんだ・・。
そんなの・・何年もなかったような・・。
熱帯化・・?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.