Nicotto Town


サファイア


黒ガチャ第44弾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

8月28日(日)曇間より日差しあり 29℃

黒ガチャを少し回して遊ぶ、アイテムは歌舞伎衣装です。

タウンでは 歌舞伎衣装を着た方々が 沢山です。

女性用でも男性物を着ていて 男女の見分けが付きませんし、

どなたかも 解りづらいです。

人気があるのは 召喚アイテムで トラの出現には驚きです。


女性も 男性も 今回のアイテムは 着る機会があまり

ありませんので 迷っておられるようです、交換して着られると良いのに

共用になっていないので それもできません、困ったものです。

アバター
2016/08/29 16:14
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくですm(__)m

    , ' ∧∧ ヽ、
   ( と(* ゚∀゚)つ ,) <台風10号さんには気をつけてね♬
    ヾヽミ 三彡 , ソ
     )ミ  彡ノ   ))
 ((   (ミ 彡'
     \(
       ))
      (
 _ _ ____)

ガチャ少しだけ回したけど・・・似合わなかった。゚・(>﹏<)・゚。、
サファイアさんは似合ってて素敵です(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/28 23:18
|ω・`)やぁ。
今回は・・男性と女性が逆になってるようです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ま、あまり着ないけど・・たまにはこんなコスも良いかなぁ・・♪

今夜は・・(。◕‿-) ありがとう ✿
偶然って・・あるんです(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/08/28 23:17
男性用でも女性に見える物があるのですね。
さすが歌舞伎者です。
サファイヤさんもみごとに歌舞いてますね^^

虎の子、ありがとうございます☆
近々まとって訪問いたします。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.