Nicotto Town


サファイア


お祭り広場

画像

8月29日(月)曇 32℃

昨夜は雨降り、台風は明日朝上陸、大型の為の注意を

呼びかけております。

船をロープでつなぐ方、リンゴ,梨、ぶどうの収穫 イネを
 
早々刈り取る方、窓にフィルムを貼る、棒を打ち付ける等

大仕事に 追われている方々がいらっしゃた、

始まったばかりの学校も 休校にしたそうです。

もちろん 交通機関も 運休になるそうですから、情報は

見落せません、スマホが活躍しそうです。


ニコッとタウンは完全メンテでした、メンテ後スムースにIN出来

て安心しました。

お祭り広場も、ビーチも 以前程賑わいがありません、

気のせいでしょうか?

花火も ぱっとしないのです、飽きが来たのかしら?

楽しむ 暇なく お祭り広場も31日で終わります、

明日は 浴衣でも着て また出直しましょう・・・・・。




写真、クリックで拡大します。





アバター
2016/08/30 16:44
|ω・`)やぁ。
台風が来た勢いで・・風が・・吹いてます・・。
窓が割れるほどじゃないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

タウンは・・行くときは行くんだけど・・
何度も行かなくなったわ・・イベントの時以外は・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ちょうど良い感覚で・・他のイベントに移るのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
ニコットさんも考えてるわ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/08/30 13:10
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


          /⌒ヽ ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)    
         |  U /   東京に来た台風10号さんは
         ( ヽ ノ   静かに去って行きました・・・
          ノ>ノ
     。。  しU
そして、夏休みは一瞬で終わりました(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/29 23:26
お祭りもビーチも少し寂しいですね。
私も浴衣着て踊って来ますか^^

台風は東北地方に行きそうですね、
あまり大きな被害が出なければと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.