Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
50匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

8月30日(火)曇 強風 29.5℃

10号台風は恥らして東北へ 関東地方は雨風弱まる。

イベント 金魚すくいは最終日、

コツを つかめたかな・・・・! と思ったら終わりです、

此の音楽 聴い事あるのですが、題名が思い出せません、

つい音楽に合わせて 掬うので のんびりに なってしまいます。

日本舞踊のお稽古に使われていた音楽ですね。

後で調べてみましょう。

アバター
2016/08/31 18:53
えっ・・・!ホント!!!すばらしい・・・。金魚すくいの女王さまだぁ・・・
アバター
2016/08/31 05:55
サファイヤさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ あぁーー学校行きたくない!
   (つ  /    と、自信をもって言える(*´ェ`*)テヘ
    |   (⌒)
    し⌒
とうとう夏休み最後の一日になってしまいました。゚・(>﹏<)・゚。、
明日からまた地獄の生活が始まっちゃう( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/08/31 01:28
貯まってた宝石も全部使いつくしたら
あざらしフィギア45匹・・・何に使えばいいんでしょう?^^;

毎年BGMは同じで けっこう耳に残る曲ですよね
日舞は私も子供の頃習っていましたが聞き覚えないんですよね・・・
わかったら教えてね^^
アバター
2016/08/30 22:32
たぶんランクインするのではないでしょうか、
すごい得点です!!
あの音楽も好きですよ、
金魚すくいに合っていますね^^
アバター
2016/08/30 21:02
ニコタなんでも相談室開けそうだね。ww
アバター
2016/08/30 19:52
すごいですね ランク入りするのでは(*^^*)
アバター
2016/08/30 18:16
凄すぎ\(^o^)/
アバター
2016/08/30 18:03
|ω・`)やぁ。
高得点です・・♪
頑張りました(○ゝω・)b⌒☆NE!

また・・来年・・楽しみです(○ゝω・)b⌒☆NE!ウフフ♪(。-艸・。)
(。-`ω´-)ンー…どんな音楽だったかしら・・?
余り気にしてなかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
調べたら・・教えて(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.