Nicotto Town


サファイア


2016年 夏の思い出


8月31日(水) 晴れ 32℃

東北 北海道に甚大な被害をもたらした10号台風、

お亡くなりになられた方々に 心からのお悔やみ、ご冥福を

お祈り申しあげます。
 
被害に遭われた方々に 心からのお見舞い申しあげます。



ブログのお題 「夏の思い出 」
 
今年の夏は リオのオリンピックです。

時差が12時間ですとTVで視聴するのも 限りがあり 

チャンネルをあちら こちらに 変えながら 眠い目を

凝らして 視聴 日本の選手達の応援をしました。

選手の皆さん よく頑張りましたね、素晴らしかったです。

ブラジルの国のことも 少し知る機会が出来 良かったです。






アバター
2016/09/01 22:30
今年の夏はオリンピックと台風でしたね。
オリンピックでは寝不足と戦いながらの観戦でした。
日本の選手のみなさんが良い結果を出してくれたので
ほんとによかったですv

台風で被害を受けた方々にはお悔やみ申し上げるしかないですね;;
アバター
2016/09/01 20:25
サファイアさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

  ∧,,∧
 ( ・∀・)  今月もよろしくですm(__)m
~(_u,uノ  二学期はじまっちゃった( ̄▽ ̄;)!!
死ぬ気で学校行って来た\(^o^)/オワタ

オリンピックは男子400mリレー!しか覚えていない( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/09/01 05:56
オリンピックは特番でしか見ませんでした
いい場面を編集して見せてくれるし
TVにくぎ付けだった家族が結果も先に教えてくれるので
いいような悪いような^^;
アバター
2016/09/01 00:16
オリンピックよかったですね^^

パラリンピックをもっと放送してほしいです・・・
アバター
2016/08/31 23:50
|ω・`)やぁ。
今回のオリンピック・・日本頑張った(○ゝω・)b⌒☆NE!
なのに・・リアルタイムで・・1度も見なかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ダメじゃんな私でした・・(///▽///)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.