Nicotto Town


サファイア


映画村のくの一コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

9月2日 (金)  晴れ 32℃


前下りクールボブ 映画村のくの一、をニコともさんよりプレ

していただきました、ありがとうございました。

赤色は買ってありましたが 着る勇気が無く アイテムボックスに

仕舞いっぱなしでした。

ニコタ映画村のお仕事ということで プレして頂きましたブルーを

着てみました,髪もボブは初めてです。


ニコともさんに着るきっかけをも頂いてしまいました。

本当に感謝です。

アバター
2016/09/04 05:25
かわいいですね~^^
その姿でジャンプしてクルクル回ったり
いろんなパフォーマンスしてくれるんですね~~~
おひねり奮発しちゃいます!
アバター
2016/09/03 22:24
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/03 20:30
赤い衣装のコーデも青い衣装のコーデも
素敵です♪
くの一としての活躍が楽しみです^^
(お供の黒猫にも一票ですb)
アバター
2016/09/03 16:19
|ω・`)やぁ。
可愛いですよぉ・・♪
良く似合ってます・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/09/03 12:59
おー!
よかったですね♥すてき♥
にあってますよー!!!
アバター
2016/09/03 09:26
凄く似合ってますd(^-^)ネ!
珠には、髪型を変えるのも良いですよね(ΦωΦ)ノ'

アバター
2016/09/03 06:35
サファイアさん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

スタイリッシュで似合ってます♬
私も最近は、ボブ系とぱっつん系がお気に入りの髪型です(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.