Nicotto Town


サファイア


冒険コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

9月4日 曇り時々晴れ間 33℃

12号台風 九州に接近 明日未明 上陸予定

今年の夏は リオのオリンピックが重点的になり ニコッとタウンの

ピーチで 泳がなかった! と思い ピーチへ 水着を着て 出かけました。

昨日も、今日も 海に入れず 泳ぐことが出来ませんでした。

誰も泳いでいません、確か6日までは泳ぐことが出来るはずです。

2016年ニコタの海をアルバムに残したいのに 残念。。。

事務局にメールで訊ねてみました。

今頃になり 不具合が発生していたとのお知らせです、遅い!

水着の着方が悪いのか? 私のPCが悪いのか? 悩みました。



<発生期間>

 2016年9月3日 10:00頃 ~ 継続中
 

<発生箇所>
 仮想タウンの以下の広場 

 ・ビーチ広場1
 ・ビーチ広場2
 ・ビーチ広場3

<内容>
 泳げる「水着」や「うきわ」を着用しても、泳ぐことができない。

<対応状況>
 原因調査中となります。


くノ一 アイテムコーデは冒険です、下着に水着を着ています


アバター
2016/09/05 20:16
こんばんはー☆
ニコタさん壊れちゃったのかなぁ?
最近、泳ぎに行ってなかったから気が付かなかった(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/05 07:43
去年はいっぱい泳いだよね。
島を回ったりクジラを見たりしておもしろかったね。

今年はリアで熱海の海水浴場に一人で行きました。

やっぱ現実はいろんなことがあって行かなければよかったってこともあり、ニコタのほうが無難かも。
でもわざわざアバターを泳がせに行く人も珍しいんじゃないの。
アバター
2016/09/05 00:50
お知らせで初めて知りました
泳げないとは?~ 
私はこないだ 2年前のハロウィンパレードが現れたというバグの写真を
友達のところで見ました
いろいろ大変なんでしょうね ニコッとさん^^;
アバター
2016/09/04 23:47
今時間 泳いできました(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/09/04 23:34
そそ~
泳げなくて ちょいと ザンネンだったよ~

アバター
2016/09/04 22:56
|ω・`)やぁ。
誰も・・事務局にメールしなかったのかしら・・?
もしかして・・サファイヤさんが・・初メール・・?
なんてことはない・・?

こんな不具合は・・珍しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2016/09/04 22:56
泳げないと聞くと泳ぎたくなりますね、
このまま海が終わると少し寂しいですね。。

私もCコイン限定です。
虎の子の世話係です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.