Nicotto Town


サファイア


白鯨(はくげい)

画像

9月5日 (月) 34.5℃

台風の影響でしょうか、気温が上昇しました。

不具合でしたニコっとタウンのビーチも回復し、

早速最後の泳ぎに出掛けました。

時期はずれの海は 空いていました。

2016年の夏を記念に収めようと 縮小画面にしていたもので

お友達がいらっしゃて居たのも気が付きませんでした。

失礼な行動を お許し下さい、申し訳ありませんでした。

潜水艦、幽霊船、鯨を撮影して帰りました。


白鯨』(はくげい、原題: Moby Dick)は、ワーナー・ブラザーズによって1956年に製作された、アメリカ映画。19世紀の作家、ハーマン・メルヴィルの冒険小説『白鯨』を原作としている。ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペック主演。


この映画を深夜の TV で観ました。

凄かったことだけを思い出しました。



画面クリックで拡大致します



アバター
2016/09/06 19:44
白鯨の潮吹き場面、ばっちり撮影できてよかったですね ^^

ニコタの夏はもう終わり・・・・
ですが、地上は暑いですね。
夏バテしております ><

お元気でお過ごしくださいませ m(__)m
アバター
2016/09/06 18:56
サファイアさんヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は晴れて激暑でしたよ。゚・(>﹏<)・゚。、
いつになったら暑さが和らぐの!ε=(。・`ω´・。)ンモォ~

あっ!白鯨っていたんですね( ̄▽ ̄;)!
初めて知りました(;´▽`A``
今日でビーチが終わりだから、見られない予感・゚゚・(×_×)・゚゚・。
アバター
2016/09/06 00:28
白鯨っているんですね(*^◯^*)
可愛いです(o^^o)
アバター
2016/09/05 23:20
私もふと別れをおしんで、
ビーチに行って来ました。
白鯨は見られませんでしたが、
ゴールド鯨には会えました^^
アバター
2016/09/05 21:55
今年はリアルの海には行けませんでした。湘南在住なので海には恵まれているのですが、残念な限りです
アバター
2016/09/05 20:58
|ω・`)やぁ。
今年は・・もう・・海には行けないなぁ・・ショボ──(´・ω・`)──ン・・。
来年を楽しみに待とうっと・・♪

白鯨・・若かりし頃・・本でも映画でも見ました・・♪

今では・・捕鯨は日本ぐらいしか行われてないけど・・
昔は・・油をとるために・・むちゃくちゃクジラ捕ってた・・。

グリーンピースに・・見せてやりたいわ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/09/05 20:45
全然~失礼なことは無かったですよ。
楽しそうに泳いでいらしたし~微笑ましかったですよ
(* ̄m ̄)フフフ
花火も 明日までですね~
ニコタの夏も無事終わりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.