Nicotto Town


サファイア


ビーチで泳いできました 

ビーチで泳いできました お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

台風13号生まれる

一日中 蒸しかえる暑さ ニコッとタウンビーチで泳いできました。

アバター
2016/09/07 22:45
昨日はビーチに人が集まっていましたね、
皆夏を惜しんでいたのでしょうね^^
アバター
2016/09/07 17:55
サファイアさん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ビーチは今日で泳げなくなるのかなぁ?
今年はあまり泳げなかった_| ̄|○
たまに水着でタウンに出かけてみようかなぁ(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/07 14:35
2度目の夏が終わりましたね
3度目の夏も一緒に迎えられますように(*^^*)
これから秋のイベントも楽しみですね(*^^*)
アバター
2016/09/07 14:21
おつかれー!
たのしかった?よかったねー!
コーデ青ですてきね!
さし色にピンクかー!うふふ!
アバター
2016/09/07 07:12
|ω・‘)やぁ。
私も・・友達と海に一回行ってこれたから・・良かった・・♪
また・・来年のお楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

台風・・また・・だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/09/07 07:09
ニコッとの夏 おわっちゃいましたね・・・
来年も楽しいイベントあったらいいですね~
アバター
2016/09/07 01:14
楽しいね。^^
アバター
2016/09/07 00:14
また台風だね。
今日(6日)で 第3ビーチも終わりなのね~
花火も~  楽しかったね(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.