Nicotto Town


サファイア


ひまわりの庭

画像

お庭を ひまわりでいっぱいに・・・・・!

そんな夢を持って 暑いさなか 一生懸命育てた

ひまわりが やっと 咲き揃いました。

ひまわりを觀ていると 元気が湧いてくるのです。


アバター
2016/09/09 17:27
サファイヤさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

せっかくの土曜日なのに、明日は避難訓練で
学校です。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/09/09 07:26
ひまわりがいっぱい^^
あの色って元気でますね
近所でひまわり植えてるおうちがないので
この夏も見れませんでした
来年は植えてみようかな ひまわり^^
アバター
2016/09/08 22:57
なんか黄金色に見えるお庭ですね☆
大きなひまわりは元気の元ですね^^
そう言えば子供の時、ひまわりの種をおやつに
食べていましたv
アバター
2016/09/08 22:45
ひまわり 圧巻です♪
太陽の花だからかな いいですよね ひまわり
アバター
2016/09/08 20:01
こんばんは。
今年はヒマワリのリリースが遅かったから
ヒマワリの気持ちになれるのが今までかかってしまいましたね。

本当に不思議だけれどヒマワリを見てると元気が湧いてきます。
こんな気持ちになれる花って他にあるんでしょうか?
ドキドキしながらわけ入って冒険したいですね。
アバター
2016/09/08 18:08
サファイアさん、こんばんはー☆
いつもありがとうです(*´∀`)♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

うん、ひまわり見てると元気になる(⌒_⌒)ニコ
なんでだろ~不思議(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/08 15:46
|ω・‘)やぁ。
黄色は・・元気カラーって言われますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
とっても素敵な庭(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

私も・・ミラクル狙いで育ててたけど・・
来年・・再挑戦・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私も・・来年の夏は・・ひまわりでいっぱいにするぞぉ・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.