Nicotto Town


サファイア


19日は敬老の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

9月9日(金)晴れ35℃
 
救急の日

リオパラリンピック7日、日本時間8日 朝6時開幕 マラカナン競技場

パラリンピック選手の皆さん 応援しておりますよ。

~~~~~頑張ってください!~~~~~ 



19日は敬老の日です。

サファイヤは その日敬老のお祝いに 藤娘を踊ることになっていますので

今 猛特訓中なのです、合成品の藤のお花がとても役にたち良かったです。

アバター
2016/09/10 19:26
パラリンピックは女子の走り幅跳びを見ました。
元気で一生懸命な姿にこちらが励まされました^^;

藤娘、艶やかですね!
みなさんきっとお喜びになりますよ♪
アバター
2016/09/10 15:43
サファイアさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

発表会か何かですか?
特訓ガンバ!ですヾ(✿❛◡❛)ノ
上手く踊れますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/09/10 10:13
おおお、坂東玉三郎のあでやかな姿を動画で見ました。

サファイヤのはもっと色っぽいだろうね。ww
アバター
2016/09/10 07:12
|ω・‘)やぁ。
パラリンピック始まりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
日本・・頑張ってくれるとイイネ♪d('∀'o)

サファイヤさんも・・藤娘・・頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
とっても・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.