Nicotto Town


サファイア


ニコッとタウン8週年 おめでとうございます


9月10日(土) 晴れたり曇ったり 31℃

特別フアンではありませんが プロ野球 広島カープ対巨人戦を

TV観戦しました、カープが勝てば優勝というので 競技場は

フアンで 熱気ムンムン、ユニホームが赤ですから真っ赤に

燃えていました、接戦でしたのでハラハラ ドキドキ 緊張し続け

決めました・・・・・!!!

25年ぶりの優勝 7回目です。


~~~~~広島カープ優勝おめでとう!~~~~~


本題からずれてしまいましたね、

おめでとうは ニコッとタウンさんに言いに来たのに・・・・・。
 
ニコッとタウン運営 8周年 「おめでとうございます」

続けるということは 大変な事です、こんなにも楽しめる場所は

今、 他に無いですから、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

アバター
2016/09/12 09:30
8週年おめでとう、ニコッとタウン!初めて来たときから大好きだった町だよ!^^
アバター
2016/09/11 23:13
この世界は完璧じゃないよね。それでも、長い時間がかかっても、今よりも良い未来が可能。諦めちゃダメだよ。^^
アバター
2016/09/11 22:30
特別なファンでもないのに、
ハラハラ ドキドキする
サファイヤさんの感性がすばらしいです☆
私などは淡々と見ていました。。;

ニコタも8年目ですか、
長いですね、これからもより長く続いていくといいです^^
アバター
2016/09/11 07:43
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

  ∧,,∧   久しぶりに、朝がとっても涼しくて快適です(*˘︶˘*).。.:*♡
 ( ・∀・)  秋らしい陽気が続くといいなぁー☆
~(_u,uノ 今日も素敵なお休みになりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

ニコタさん、8周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ニコタやって知らない人とお話が出来るようになったことが収穫です♬
それに、文章を書く練習にもなるし(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/11 06:27
|ω・‘)やぁ。
カープファン・・凄いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ずっと応援してきたから・・喜びはひとしおなのでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

(((uдu*)ゥンゥン・・ニコット8周年・・これからも・・続いてほしいですね・・。
もっと・・お金をかけないでも・・出来ると良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.